2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第150話 文化祭の校内にて

真:だから手をつながせて 俺の心がこれ以上ふらつかないように ↓ 真:びくっ T・P・Oを選ぶことなく、触れれば発射。 SnowSwallowさん、そろそろコイツをなんとかしてください。

17号雑感

今週号を読み終わっての感想を一言で表わすなら「やっぱりネウロ!」です。 こんなに愛すべきネタマンガは黒猫&スピンちゃん以来ですよ。 (ところで、ネットを見回してみるとネウロを「ネロウ」と表記するムーブメントがあるようですが、これってなにか元…

16号雑感

今週号の休載はテニス様一本だけ。 ……にもかかわらず、この物足りなさはなんなんでしょう?私は、かなり重度のテニス依存症にかかっているのかもしれません。 「考えなくても実感として理解できるネタ(飯匙倩(ハブ)とかCOOLドライブとか)」が欲しいです。 …

20050322追記

上述の目次コメントでも記したテニスマガジンの情報を集めて、月刊テニスマガジン 教えて!『テニスの王子様』のあのテク/丸山 薫のバックナンバー一覧を作ってみました。 なんの役に立つのかはわかりませんが、ご参照ください。 月刊テニスマガジン 教えて…

第148話 高校の部室にて

西:淳平くんと同じ高校に通わなきゃできないこと 今してるみたいでうれしい ↓ 真:きゅん ↓ 西:さてと! 他にも今しかできないことやっておくか! あたしに何か手伝えることあるかな? ねえ 淳平く…… ↓ 真:ドク…ン えーと、学校内での不純異性交遊の罰則…

15号雑感

今週は風邪気味で低調な体を回復させるため、とにかく食事と入浴の後はすぐに寝るという生活を続けていました(一日平均9時間睡眠なんて学生時代以来です)。 おかげさまで体調の方は元に戻ってきたのですが、気が付くともう金曜日。次号が土曜発売ですから…

青酸カリの知識・1時間で数万!高額医療アルバイト情報・ニトログリ

私もご多分に漏れず、日々のスパムメールには迷惑しているわけですが、先日届いたメールにはすごく笑わせてもらいました。 一人で楽しむのはもったいないので、こちらに一部引用します。 > 世の中には必ず「裏の顔」と「表の顔」が有ります。 > 当サイトで紹…

14号雑感

●ブリーチ・斬りつけたものの重さを倍にする 二度斬れば更に倍 三度斬ればそのまた倍「『詫ビル』ト『詫助』ガ カケテアリマスネ ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ」 ……もう、斬魄刀って刀の形をしてなくてもいいんじゃないかと思いました…

ナイジェル=マンセル物語

※ナイジェル=マンセル…いんたいするといって、引退をやめちゃったF1レーサー 本日、センターJ平の思春期相談箱が、記念すべき数字、15100Hitを突破しました。 皆様のご協力、本当に感謝いたします。 当初からの予定通り、これにてJ平との腐れ縁…

第146話 細い路地にて・その2

北:ブチブチッ ぷるんっ ↓ 北:…えっち ↓ 真:うわっ… ↓ 真:ドクン いくら日本の警察が優秀でも、こんな狭い路地での変死体(=変態の死体)なら5年は見つからないことでしょう。 思い切って、バッサリやっちゃってもいいですよ。

第146話 細い路地にて・その1

真:い… 言っとくけど 全部 さつきのせいだからな! ↓ 北:うん! だから早くきて…っ ↓ 真:ギュ…ッ ↓ 真:ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン ↓ 真:や… やっぱ さつきって…すげえ…

13号雑感

●この男、1億冊ッ!!!ワンピースの単行本が1億冊突破という話は聞いていましたし、さほど意外でもなかったのですが、こち亀が1億3千万冊という情報にはビックリしました。継続は力なりという言葉をこれほど実感させてくれるデータはありません。ところ…