2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

  『ストーン・オーシャン』15巻「ヘビー・ウェザー その5」より

なぜだ………どうしてなんだ……?なんで こんな事になってしまうんだ? なぜ 連載改変の時 −−編集長はパンツマンガじゃあなく…スピンちゃんの方を連れていったのだ?なぜ パンツじゃあないんだ? なぜ わたしは ジャンプ誌上で透瑠さんのツッコミなんか聞いてし…

ここでもラヴ・コールを捧げていますが……。 買っちゃいましたよ、ゲドーくんの1巻(ISBN:4088736559)。 やっぱりすごくおもしろいです。ワクワクさせてくれるような未確認生物の生態、お説教くさくない教育的な指導、そして、遠慮というものがない讃良ちゃ…

48号雑感

●GAG SPECIAL 2005 11月12日[金]発売!!・変化球ピッチャー 『一九ポンチ噺』 大亜門えー!? そんな、スピンちゃんのカットで、別の作品なんですかぁ? 期待していたのに……。 ・大先生が新たなGAGの世界を開拓するゼ!新たな世界の…

47号雑感追加

●矢吹先生のゴジラ4コマいつも心にトレインを…の中に、今度のゴジラは速いらしいを追加しました。

第129話 他人の別荘の部屋にて その2

真:(テストなんて 赤点でも落第でももういいんだ) ↓ 北:真中… ↓ 真:さつき…(ドキドキドキドキドキ) ↓ 北:…真中 ↓ 真:さつき さつき ↓ ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン もう、枯れて死ね!

第129話 他人の別荘の部屋にて その1

北:じゃあ このタンクトップ 真中の手で戻して ↓ 真:なっ ↓ 北:あたし自分じゃ戻さなーい できるでしょ? ↓ 真:(どわっ!! ほぼ生のムネが〜〜〜っ!!!) ↓ びゅくんっ

47号雑感

●表紙表紙はハンターだけど、巻頭カラーはデスノート。 42号の銀魂&アイシールド、43号のワンピース&銀魂は、今回の伏線だったわけですね(違う)。 ●デスノートよかった、松田さんが死ななくって……。 ・夜神親子の会話 > 「松田は 弥の監視を 常に し…

今日はちゃんと書けるかな……

47号のジャンプが発売されてから、もう4日以上経つわけですが、まだ感想は公開できていません。 別に台風で吹き飛ばされたわけでも、はちべえさんのところに投稿した冨樫ネタで追われているわけでも、田中さんの言葉がプレッシャーになっているわけでもな…

  『ジョジョの奇妙な冒険』11巻「風にかえる戦士の巻」より

(20041017変更) 悔いはない……… 心から透瑠さんのツッコミが見れてよかったと思うよ おれは透瑠さんに出逢うために十年以上もジャンプを読み続けていたのかもしれぬ さら…… ば…だ…!! スピン……ちゃん…… 目黒は風になった−−幼木が無意識のうちにとっていたの…

46号  追加

●ジャガーさん今朝、NHKニュースの全国版トピックスで紹介されていましたが、兵庫にあるという日本玩具博物館にて、特別企画展、「世界の笛・形と音色」が開催されるそうです。 日本珍笛界のカリスマ、酒留 父次郎氏もゲストに招かれたりするでしょうか?…

46号雑感

●SBR・特別前後編前編 センターカラー37Pやっぱりコミックスに入れるには話数が足りなかったんでしょうか? 1・2巻には、スティール氏の話があったり、特別増ページの話も含まれていましたからね。 ところで、前後編ってことは、来週の後編でオエコ…

第127話 他人の別荘の風呂にて

真:(そうだよ 俺のことを好き… 思い切って向こう側 行っちゃおうか)ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン ……てめぇ、他人の家の風呂を子宝の湯にするつもりかよ。

45号雑感

かがみさんの44号の感想からいらっしゃった方へ 誤解があるといけないので最初に申し開きをしておきますが、私はたしかに透瑠さんが好きです。恋い焦がれています。萌え萌えです。 でも、透瑠さんが縛られて喜ぶかというと、それはNOなんですよ。私が透…

本日、08:30から放映される「ふたりはプリキュア」ですが……。今回の視聴率(とくにオープニング)が目に見えて上がっているとすれば、それは大亜門先生のお力によるものです。 テレビ朝日は、ジャンプと大亜門先生に菓子折りの一つも持っていくといいですよ。