2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年22・23号終了時点での24号の予想「真中淳平 爆死 塾でトイレに行ったところ、個室の鍵が壊れて出られなくなる。誰も助けに来てくれないまま夜中を迎え、たまた ま、過激派が塾の入ったビルを爆破。 粉みじんになった死体は汚物とブレンドさ…

22・23号雑感

●スピンちゃん透瑠さんのツッコミ萌え〜〜〜。 「あんた商売向いてないにもほどがあるよ」サイコ〜〜〜〜。(恍惚状態)最近、V博士(←エロじいさんをこう表記することにします)のロケットエンジンを積んだような妄想がないのはさみしいです(バニラとか)…

2004年21号終了時点での22・23号の予想「真中淳平 ショック死 塾でひっかけた女と公園の草むらにもぐり込んでいると、たまたま近くの動物園から逃げ出してきたトラとライオ ンと灰色グマに襲われる。 両手両足を食いちぎられ、生きながら内臓を喰…

21号  追加

昨日の日記の自己レスですが……。>やっぱり、21号の表紙はアイシールドなんですね。去年もそうだったんじゃないかと思って調べてみたら、記憶通りでした。この遊び心満載の企画ってシャレてておもしろいと思います。今週号の背表紙など、「アイシールド」の…

21号雑感

●表紙やっぱり、21号の表紙はアイシールドなんですね。去年もそうだったんじゃないかと思って調べてみたら、記憶通りでした。 (http://main.auction.msn.co.jp/eitem/22019333/B4LND12ZCQXMD1PLBaqayQ3OzwDFAwqXmJ2MmJK-)ところで、ハァハァ三兄弟の戸叶…

19、20号雑感

●桐野佐亜子と仲間たち19号、20号読み切り「桐野佐亜子と仲間たち」について思ったことをつらつらと。 ・内容は最近の読み切りの中では飛び抜けておもしろいです。全体的に高評価でした。なにより、連載をこなした人の絵は安心できますね。 ・タイトルの…

2004年20号終了時点での21号の予想「真中淳平 絞殺 塾でひっかけた女と歩いているところを同じ学校の女に見られる。嫉妬に狂った女によって背後から首を締められ、10分ほど苦しんだ後、死亡。 これによって、大人気連載漫画『いちご100%』は円…

2004年19号終了時点での20号の予想「真中淳平 凍死 バス通学しているはずの塾から帰るとき、女に格好をつけるために電車に乗ってしまい、そのまま降りる場所を 見失ったまま終点まで行ってしまう。 そこで所持金が足りないことに気づいて駅員に土下…

18号雑感

●ナルトロック・リーみたいな努力型は大好きなので、その再登場は素直に嬉しかったんですが……。 酔挙かぁ……。正直、そんな後付け設定で勝っても嬉しくないです。 努力型のリーに「隠された才能」なんて似あわないと思うのは、私のわがままでしょうか? ●デス…