2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年18号終了時点での19号の予想「真中淳平 ショック死 通いはじめた塾で騒がしくしていたため、勉強の邪魔をされたニキビメガネの優等生の怒りを買い、拉致監禁さ れる。 七日七晩念入りに拷問された後、両手両足を車裂きにされて死亡。 これによ…

2004年17号終了時点での18号の予想「真中淳平 失血死 女装して町を歩いているところを警官に職務質問されて逃げ出し、仕事に一生懸命な警官によって喉、心臓、顔 面の順に拳銃を撃ち込まれて死亡。 これによって、大人気連載漫画『いちご100%』…

2004年16号終了時点での17号の予想「真中淳平 転落死 2階の自室で考え事をしているとき、突然、机の上の電気スタンドが爆発し、その破片が両目に刺さって失明。 そのまま1階に降りようとしたところ、階段で足を滑らせて転落し、首の骨を折って死亡…

16号雑感

あーあ、ごっちゃん、終わっちゃった。

2004年15号終了時点での16号の予想「真中淳平 窒息死 進学塾の階段で、初めて見る女性とぶつかって階段から落下。 同じく落ちてきた女性のパンツで鼻と口を塞がれ、呼吸困難になって死亡。 これによって、大人気連載漫画『いちご100%』は円満最…

15号  追加

●ハンターシュートさんの左手は「素晴らしい手さばきだ」の攻防シーンや、電撃を見破った際の発電から考えて、「相手の手をコピーする」能力でしょうか?現在と過去と未来の手ということで、3つとか。(すごく制約厳しそう) あと、関係ない話ですが、イル…

2004年14号終了時点での15号の予想「真中淳平 転落死 遊園地で乗っていた観覧車が突然トラブルを起こして、地上120mの高さでゴンドラが停止。 扉の鍵が壊れていたため、そこから一人だけ落下して死亡。 これによって、大人気連載漫画『いちご1…

15号雑感

まずは遊戯王終了。 それは予想通りですが、今週号の掲載位置と展開からすると、「銀魂」の方が生き残って、「ごっちゃん」が切られるという可能性も出てきました。 なんというか予想していなかったパターンだけに、その可能性に思い当たったときのダメージ…

14号  追加

●連載終了予想銀魂はもはや当確として……。_| ̄|○ すごく好きなんだけどなぁ あと1本の終了作品を予想してみましょう。 【本命】遊戯王来週31ページセンターカラーで最終回というのが奇麗なまとめかたじゃないかと思われます。あるいは31ページで表裏遊…

14号雑感

今週号のジャンプは、SBRもアイシールドもデスノートもハンターも武装錬金もごっちゃんもジャガーもボーボボもブリーチも銀魂もテニスもおもしろくて充実していました。あ、そういえば、休載している作品もありましたね。 シャーマンキング、来週はどうな…