2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年30号終了時点での31号の予想 「真中淳平 事故死トイレの個室で裏返しに着たシャツを元に戻そうと脱いだ途端、シャツの襟が首に絡まって抜けなくなる。 そのまま10分ほどもがいている内に足を滑らせ、便器に頭を強打して脳座礁で即死。 これ…

2004年31号終了時点での32号の予想 「真中淳平 窒息死 北の方の人に押し倒された際、後頭部を強く打って頭蓋骨が砕けてしまう。 しばらくは自覚症状もなかったが、夜、北の方の人と別れて一人歩いているうちに平衡感覚を失い、そのまま道に倒れる。 …

2004年32号終了時点での33号の予想 「真中淳平 撲殺 「実力で東を振り向かせてやる」といった同級生が文字通りの実力行使に出る。 古来より伝わる暗殺挙を極めていた同級生に手も足も出せず、全身の骨という骨を砕かれ、クラゲのようになって死亡。 …

2004年33号終了時点での34号の予想 「真中淳平 轢死西の方の人のピンチにさっそうをかけつけるべく駆け出した途端、偶然通り掛かった10tトレーラーに弾き飛ばされた上、ロードローラーに潰される。 アスファルトの中に練り込まれて、跡形もなく死…

2004年34号終了時点での35号の予想 「真中淳平 窒息死パティシエにぶん殴られた男の後頭部が鼻にヒットした際、鼻の骨が一部欠ける。 そのまま骨のカケラが気道に落ち、肺へと達するが、その際、修復不可能なレベルまで気道を傷つけ、肺にも穴を開け…

2004年35号終了時点での36号の予想 「真中淳平 中毒死ひろったイチゴを食べたとき、くっついていたサルモネラ菌で食中毒になる。 悪評が広がることを怖れたケーキ屋の手にかかって拉致監禁され、治療を受けさせられないまま七日間苦しんで死亡。 こ…

  『ストーンオーシャン』15巻「ヘビー・ウェザー その5」より

「満足か? ジャンプの作品スピンちゃんは あんたのアンケートでこうなったんだ そして…怒りはおさまらない… このケリはつけさせてもらう」 「違う 私はおまえの「兄」だからだ」 「?」 ドバァッー!!

  『ストーンオーシャン』14巻「アンダー・ワールド その6」より

「D.Gray-man! おまえごとき うすっぺらな藁の家が 深遠なるネタの 私とスピンちゃんの砦に踏み込んでくるんじゃあないッ!」

35号雑感

●デスノート・くそ… 結局成績優秀のイケメンに持っていかれるのか今井くん、成績優秀なイケメンならいいじゃないですか。 成績優秀でもイケメンでもなくって、自己中心的で、夢は持ってても努力はしなくて、ただ運とご都合主義だけの男に持っていかれる方が…

34号雑感

●アイシールド・アイシールド21 10番勝負 カッコイイのはどっち!? ファッション対決 コータローVS瀧 ペットにするならどっち!? マスコット(?)対決 デビルバットVSケルベロスええええ その二択ー!? ・コーナーバック角口ランバダのポリゴン…

33号雑感

●表紙・2004ジャンプスーパーアニメツアー BLEACH いちご100%いちごアニメってR15指定ツアーですか? ブリーチを見たいお子様だっているでしょうに、ジャンプも酷なことをしますね。 ・p304 今年の秋は「いちごづくし」で思いっきり楽…

32号雑感

●表紙・庭球の名を借りた… 本格宮廷闘争か!?「庭球の名を借りた」って部分には非常にガッテンできますが、……本格宮廷闘争? 危険です。許斐病の猛威は留まるところを知りません。 ●テニス様・「コイツ… あの一瞬だけ無我になって『風林火山』に『風林火山…