『ジョジョの奇妙な冒険』5巻「悲痛なしらせ の巻き」より


目黒:
「オホホホホホ
 俺の行動を読むってのか! にいちゃんよォ」


スッ(目黒がジャンプを手に取る音)


SnowSwallowさん:
「ヘイおっさん! 透瑠さんを探しているのなら ジャンプの巻末にゃあ いないぜ!
 センターカラーで表紙を飾っている!


目黒:
「!」


ジャンプ読者:
「?」


ペラペラッ


ジッ


目黒:
(まさか!)


ソオォ


目黒:
「デッ!!」


ジャンプ読者:
「あっ! 透瑠さんがほんとにセンターカラーにいたァ」


SnowSwallowさん:
「おまえの次のセリフは『なんで透瑠さんのことわかったんだ この野郎!』という!」


目黒:
なんで透瑠さんのことわかったんだ この野郎!
 はッ!


SnowSwallowさん:
おまえのサイトを見れば 透瑠さん萌えであることがわかる!

 そして おまえの上着の下のシャツに付いているのは 血!
 それも鼻血! 9号で再登場した透瑠さんを見て興奮したばかりだな! そしてバレンタインの時期にジャンプで超絶人気マンガのヒロインがチョコレートを配るのは恒例のこと!


 つまり 今週号のセンターカラーを見ておまえが理性を失うのは当然の結果だ!」



ジョセフ・ジョースターも裸足で逃げ出すSnowSwallowさんの洞察力に完敗です。