すでにさまざまなサイトで紹介されているためご存じの方も多いことと思いますが、私も一方的にアンテナを張らせていただいておりますジャンプ感想サイト、Yukimiさんの「はてなダイアリー - Snow Swallow」とムーさんの「有無」がこの年末・年始に特別共同企画『年越しネットラジオスノウムレイディオ”』を開催されます。


お二人のジャンプ感想はただおもしろいだけではなく、その視点の鋭さと文章の組み立ての巧みさにいつも勉強させてもらっていますので、感想書きの裏話も予定されているこの企画は本当に楽しみです。



……が。
なぜ、よりにもよってネット環境の整っていない実家に里帰りする時期を狙って、こんなおもしろいことを企画されてしまったのでしょうか。



神様、私は今年一年、そんなにいけない子でしたか? サンタさんが来なかったことを含めて、とてもショックです。

2004年は黒猫紳士道に目覚めてサイト運営を始めたり、黒猫を全巻揃えたりファンブックを買ったり、透瑠さんに萌えたりしただけなのに……。


清めの塩、足りなかったかなぁ。
私が聞けない分も、皆さんはしっかり楽しんでください。