田中さんの日記でも触れられていますが、ついに、聖典ドラマCDのキャストが発表されたようですね。
私もキャストの予想していましたが、残念なことに一人も当たっていませんでした。
……2パターンも考えたのになぁ。


オフィシャルページによると、

トレイン=ハートネット:近藤隆
スヴェン=ボルフィード:藤原啓治
イヴ:福圓美里
グリード=ディスケンス:三木眞一郎

だそうです。


声優には詳しくないので色々調べてみましたが、そもそも出演されている作品のタイトルが理解できません。
スヴェン役の藤原さんが、クレヨンしんちゃんのお父さんの役をやっているということだけはかろうじてわかりましたが、スヴェンも靴下は臭いのでしょうか?


それはそれとして、田中さんの日記で触れられていた情報で、聖典のドラマCD情報よりも大亜門先生の鼎談情報の方がはるかに気になる私は、もはや紳士失格なのでしょうか?

ライトノベル完全読本Vol.2」……。これは、買い逃すことはできませんね。
デスノート特集のためだけに購入した「QuickJapan」56号、他の記事は全然読んでいないんですが、これもそうなる運命なのかなぁ)