2004-06-13から1日間の記事一覧

  『ジョジョの奇妙な冒険』26巻「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その8」より

こ…このスピンちゃんの誌面から感じる感覚は! ああ…なんてこった…くそッ! 「暴走」「打ち切り覚悟の暴走」「冷たい突き抜け」「スピンちゃんの消滅」… ちくしょう… 少年守護神の方が行き残っちまった!

2004年28号終了時点での29号の予想 「真中淳平 獄死自分のベッドの中、パンツ丸出しで寝ていた女を襲おうとして通報される。 待ち構えていた警官に即逮捕され、裁判では国選弁護人すらつかなかったので、前代未聞のスピード判決で無期懲役を受ける。…

28号  追加

●パンツ100%今更ながらのいちご感想。 なんというか、これほど読むのが苦痛だった話もひさしぶりです。最初に読み通すまでに、2回中断を挟みました。ひょっとして河下先生ってば、「ぷーやん」の存在にジャンプのエロ担当の座を追い出されるかもしれな…

未来は現在の我々に栄光の光を与えてくれた!

8時に起きて「仮面ライダーオンドゥル」「プリキュア(そういや通しで見たのは初めてだ)」「題名のない音楽会21」とテレビを観ていたところ、音楽会で、ドニゼッティ作の歌劇「愛の妙薬」より「人知れぬ涙」が流れてきて、朝からすごくお得な気分になり…