田中さんへ私信


先日、雑誌・テレビジョンで確認したのですが、わが家のテレビ朝日系のチャンネルでは、4月5日の26時40分には「ブルックリン74分署」なる番組が放映されているようです。

ということで、非常に残念ながらレビューは一抜けということでご容赦ください。


なお、この話はエイプリルフールの冗談やフィクションではありません。真実(ドキュメント)です。
まだ、当日の新聞を読むまでは安心できませんが、アニメ化の被害報告が広がる中で、かすかな希望が見えてきました。


●050402追記

こちらで調査したところ、テレビ朝日系列ではなく、「テレビ朝日」のみでの放送のようですね。

ということで、栃木、群馬、茨城、東京、神奈川、埼玉、千葉、山梨にお住まいの方はご愁傷さまでした。


われわれ北海道、青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島、新潟、長野、静岡、石川、富山、福井、愛知、岐阜、三重、大阪、兵庫、京都、和歌山、奈良、滋賀、岡山、香川、徳島、愛媛、高知、鳥取、島根、山口、福岡、佐賀、熊本、長崎、大分、宮崎、鹿児島、沖縄の民は、5日の夜を平和に過ごせそうです。