月のワルツ、再び!

mezakuro2005-01-26

以前、こちらでもご紹介しました『月のワルツ』のすばらしいアニメーションの虜になってしまった方、あるいは、不幸にして「みんなのうた」を見逃してしまった方に朗報です。

本日発売になった諫山実生(いさやま みお)さんのアルバム「恋愛組曲 〜ONE AND ONLY STORY〜」(ASIN:B0006M1984)の特典DVDに、なんと、このアニメが収録されました!


私もこの情報を受け取るなり予約を入れ、本日CDを入手しましたが、もうエンドレスで『月のワルツ』のDVDばかり見ています。


諫山実生さんの澄んだ歌声と物静かでありながらも力強い楽曲。幻惑されそうな美しい世界観と不思議なストーリー。
これほど質の高い曲とアニメの融合は、けっしてオーバーな表現ではなく、一つの奇跡というべきです。


たった3000円でこのすばらしい作品を自分の物にできた幸せを噛み締めつつ、掲示板にてこの特典DVDの情報を教えてくださった田中さんに感謝を捧げます。


田中さん、本当にありがとうございました。