『ジョジョの奇妙な冒険』16巻「女帝(エンプレス) その1」より

今! 大亜門先生の連載が打ち切られた

ヒウヒウ ヒウ ………ウウウ〜〜〜


今 わしの愛読書スピンちゃんに起こった不幸がファンのきずなの直感でわかる………………!

承太郎やジョセフのジョースターの血統が感じ合うのと同じように……!


ウォルェェエエエエエエエエ〜〜〜ッ


アウォォォォォォヒィィィィ


かわいいスピンちゃんよォ〜

体中にこんな傷を負って打ち切られていったのだねえ〜〜〜〜〜〜っ

おまえと同じ苦しみは! お前と同じ この聖痕の痛みで感じるよぉぉぉぉぉぉ

さぞ つらかったろうねえ――――!!


ヒィィィィィッ――――――ッ

ジャンプのために戦ったお前は立派じゃったぞ 大亜門先生〜〜〜〜〜!!

しかし ネタの清い誠実なおまえが打ち切られるなんて きっと連載陣に卑怯なことをされたんだろうねえ


ちくしょう――――!!


きゃつらめッ!

恐るべき代価を必ずや支払わせてやるッ! 「ぷーやん」のカードよッ! 間髪入れず連載にうつるんじゃッ!


じわじわ売り上げを下げる「ぷーやん」おとくいのマンガでのおおおおおお―――ッ


ルウエエエエエエエエ〜〜〜〜〜

アウッ アウッ アウッ

悲しいよぉおおおおお〜!!